宮原めいな のプロフィール
プロフィール
宮原めいな (19歳)
T.153 B.88 (F) W.56 H.89
アピールコメント
店長コメント
【完全業界未経験】色白美肌Fcupのダイヤの原石。A〇B系のSSSSS級美少女の入店でございます。まだ経験人数1人の超ぴゅあ娘。緊張してるからか、最初少し人見知りな女の子だけど、ちょっと話すと直ぐ笑顔になり人懐っこい子に大変身。この変化がめちゃめちゃ可愛くて興奮しちゃいますね。感じる箇所はクリトリスと言う事ですが、まだ男性経験が浅いので、もっともっと感じる箇所がこれから発見される事でしょう。皆さまで「めいなちゃん」を優しく開発してあげて頂ければと思います。今後の活躍が楽しみでしかないSSSSS級美少女「めいなちゃん」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※この女性は割引対象外+本指名料、指名料とは別に別途プレミア料2000円を頂きます。
※延長は30分10000円になります。
※この女性は割引対象外+本指名料、指名料とは別に別途プレミア料2000円を頂きます。
※延長は30分10000円になります。
自宅出張 ○
イラマチオ ×
アナル舐め ×
顔射 ×
ごっくん ×
3P ×
AF ×